A Man of Wide Interests

Profile

館長と当館について.

ようこそ,多趣味な館『A Man of Wide Interests』へ.
私が当館の館長,M∀MEでございます.
当館では多趣味な私が製作した幾多のジャンルの作品を,十把一絡げにして紹介しております.
いわゆる“下手の横好き”であります.
そんなごった煮の当館ではございますが,一つでもあなた様のお気に召す物があれば光栄です.
では,ごゆるりとご鑑賞下さい.

◆自己紹介
のーいめーじ 名前:
職業:
趣味:
苦手な物:
座右の銘:
好きなゲーム:
好きな小説:
 好きな歌手:
M∀ME  まめ
館長・学生・ロボコン
アニメ鑑賞・読書・お絵描き・物書き・睡眠
早起き・トマト
刹那主義
うたわれるもの・ブルーフロウ
都市シリーズ&終わりのクロニクル(川上稔)・空の境界(奈須きのこ)・グインサーガ(栗本薫)
水樹奈々・カーペンターズ・ビートルズ


  実は私,同人サークル「クロックギア」に所属しています.
  絵描き・広報部長として参加していることになっています.多分.
  当館では,そんなクロックギアの宣伝も行っていきたいと思います.
  そんなわけでクロックギアのメンバー紹介です.

Clock Gearメンバー紹介
のーいめーじ 名前:
地位:
趣味:
特技:
好きなブランド:
好きな女性声優:
 好きな男性声優:
蒼井 凛  あおい りん
会長
アニメを見ることかなぁ(笑)
お菓子作りかな.
Key,Navel,アトリエかぐや etc
水樹奈々さん,堀江由衣さん,後藤 邑子さん etc
福山潤さん,谷山紀章さん,うえだゆうじさん etc
のーいめーじ 名前:
趣味:
 最近のはまりもの:
イラスト歴:
deu  でゅー
舞台鑑賞
調味料(もってるだけでうまく使えず)
高校の時に多少描いていたが,以降数年間のブランクあり.
のーいめーじ 名前:
趣味:
特技:
好きなブランド:
座右の銘:
好きな絵師:
好きな声優:
佐伯 由奈  さいき ゆな
ダーツ
キックターゲット!! コントロールは抜群です!
Key・リーフ(>_<)
ポイ捨て禁止(ゴミ・女)
西又・みつみ・いたる・奈留(敬称略)
奈々ちゃ〜ん・ほっちゃ〜ん!
のーいめーじ 名前:
趣味:
特技:
好きなブランド:
好きな声優:
アクリルハート  あくりるはーと
昼寝・妄想・妄想の具現化
変身
特化したブランドは無いかな…….面白い作品はどの会社でも面白い.
若本規夫様を筆頭とする渋いお声の持ち主.燃えキャラだけでなく変態キャラも担当してるとなおさらツボ.

玄関へ



Copyright © 2007 M∀ME All Rights Reserved.
Profile  Gallery  Photo  Novel  Game  Diary  Bbs  Link 


inserted by FC2 system